HOME > 記帳代行
記帳代行
記帳代行サービスとは?
下記のようなお悩みはございませんでしょうか?
- 経理事務に割く時間がない
- 経理担当を雇う人件費の余裕がない
- 記帳が間違っていないか不安
- 毎月の試算表作成を早期化したい
- 本業に専念したい!!!

そんなときは
弊社の記帳代行サービスにお任せ下さい!
弊社記帳代行サービスの5つのメリット
記帳代行サービス内容
記帳丸投げタイプ
当社にて試算表作成までの全ての処理を代行致します。
煩雑な経理事務から解放されたい方にオススメのサービスです。
【お客様にご対応いただくこと】
・1ヶ月間で発生した取引資料(領収書、請求書、通帳コピー)のご送付
出張代行タイプ
当社スタッフが月に1回〜複数回、貴社事務所にお伺いして、その場で経理業務を行います。
ご郵送の手間を省き、現場で経理に関するご相談やご質問にも対応させていただけるサービスです。
【お客様にご対応いただくこと】
・1ヶ月間で発生した取引資料(領収書、請求書、通帳コピー)のご用意
便利なオプションサービス
お客様のご要望に合わせて様々なオプションサービスをご用意しています。
ご要望やご予算に合わせたサービスをお選びいただくことが可能です。
また無料相談をご利用いただければ弊社からオススメのパターンを提案いたします。
特急オプション
金融機関が試算表を確認したいと打診してきた場合など、
記帳データの納品をお急ぎのお客様のためのプランです。
3営業日以内に納品させていただきます。(さらにお急ぎの場合もご相談ください!)
部門別オプション
部門別に損益計算書を作成する場合に発生するオプションです。
資金繰表オプション
資金繰表を作成し、御社の資金繰の管理をサポートいたします。
電子証憑対応オプション
googleドキュメントやDropboxなどクラウドストレージを利用してのやり取りが可能です。
特殊取引オプション
取引形態、業種による、特殊な経理処理の場合に発生するオプションです。
手形取引、海外取引、製造原価、不動産 等